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Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2015年02月23日

歴史の中から霊感を探してコピースカーフ設計

同時に、グッチの手首のベルト、真珠や宝石なども竹の外の材質で竹の節スカーフのイメージを製造しだします。グッチ半余り世紀間後に、コピースカーフ竹の節は当時の実用主義の初志に回復しないで、Gucciの1つの設計の標識になります。



グッチ今日、Gucciの竹の節かばんは“イタリアがを作る”の手本に尊んでさせられます。1947年誕生日~今日から、“竹の節”はなって歴史の上のすばらしいコピースカーフ記号を設計することができて、これと半余り世紀間来、Gucciは“竹の節”のこの細部設計のが絶え間ないのに対してまた設計して関係が多少はあります。


今のところ、Gucciは総監督グッチを創作して、ブランドのすばらしい竹の節を包んで彼女の強烈な現代設計の霊感を注ぎ込んで、改めて演繹して“グッチ”になります。私達が常に言うように、歴史の中から霊感を探して、設計で被って歴史を伝えて、新しい方法を使ってよく知っている物事を表現します。




2012Gucci全新花園のアロマのシリーズの過ぎ去った昔をしのぶクラシック。2012春、グッチスカーフコピーはその中ひとつのために最も代表性の図案を備えてグッチ全く新しいスカーフ精致花園のアロマのシリーズを出します。


グッチ :アロマのシリーズの匂いの霊感はその有名なグッチl花柄から来て、Gucciは総監督グッチ表しを創作します:グッチスカーフコピー「私はグッチに行ってグッチ女性の魅力、ロマンチックで.

コピースカーフ勇気があって奇異な調和 http://www.zawa-town.com/blog/inmdfwq/?entry_id=135207  


Posted by の at 12:27Comments(0)コピースカーフ